【お仕事のお話】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • お仕事のお話
    MUSASHI
    お仕事のお話



    こんばんは!

    今日は打ち合わせ2本だけでした。

    ですが物凄い濃い話ができて今とてもワクワクしています!

    2件ともお仕事の話でしたが、ワタシの今の活動を評価していただけて今後のビジネスに繋げていきたいということでした。

    いろいろなアイデアご提案をいただいていてワタシも凄くテンション上がりました。

    これから少しずつ形にしていけるよう頑張っていきたいと思います☺️

     

    さぁて帰ってご飯行こっと?

     

    いつもこちらをご覧いただいていてありがとうございます!

     

    ではでは

     

    MUSASHI

     

     

     

    あ、写真は街を歩いてたらつい気になったので撮りました?

    話の内容とは関係無いです(笑)




MUSASHIの写メ日記一覧