【グッドトレーニング!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • グッドトレーニング!
    MUSASHI
    グッドトレーニング!

     



    こんばんは!

    大阪行った時にいつもお世話になってるパーソナルトレーナーさんのレッスン取れたのでガッツリ120分やってきたんですが今回かなり自分の中で大きな気付きがありとてもテンション上がりました。

    ちょっとしたことなんですけどね☺️

    どうしても自分1人でやってるとついついやり易いフォームだとかになりがちですよね。

    客観的に見てもらって修正してもらうのも大事だなと感じました。

    今日は教わったことを実践してしっかりトレーニングできました!

    狙ったところにちゃんと刺激がきて筋肉が張ってくれるとホント嬉しいんですよ!

    終わったらいきなりステーキヒレ300いただきました!



    レア、ペースト無し、インゲンに変更です。

     

    今日もお仕事頑張れそうです?

     

    さっきのええ男メーカー髪の毛の色変えられました!



    しかも反転させてメガネかけました?

    相変わらず寝てます(笑)

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧