【またもや新作です!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • またもや新作です!
    MUSASHI
    またもや新作です!



    そして偶然にもオイルマッサージの新作が発売されました!(笑)

    この写真一緒に同じ記事に載せたら混同しちゃうかたきっと多いですよね?(笑)

    なのであえて別にしました。

    それに隠しててもたまに削除しれちゃうので?

    ゲイビデオはなにもゲイの方だけのものではないことがこないだのイベントで証明されたので今後はこちらでも積極的にアピールしていきますね?

    人の性癖にとやかく言うのはワタシも職業としての立場もあるので広く受け入れていきたいという気持ちです。

    皆様恥ずかしがらずにゲイビデオもいっぱい観てくださいね☺️

    お好みのモデルさんが見つかるかもですよ!



    こちらは完全に体をほぐすというよりむしろ硬直させます!(笑)

    ヌルヌルテカテカで悶えてるムサシをご覧ください☺️

     



    こちらの作品もハードスケジュールの合間を縫って行われたわけですが段取りに時間がかかったのもありますがワタシの遅漏が存分に発揮され時間ギリギリ!監督さんも続きはまた今度!と打ち切ろうとしたときに『あと5分だけください!』と宣言!

    超絶集中力を高めてピッタリ5分以内にフィニッシュ!

    監督、共演者様も声を揃えて『プロだわぁ~』

    と?

    内容的にはライトですがホントに思い出に残る撮影でしたね?

     

    ちなみにこちらの女優さんはデビュー作から3回目の共演でした。凄くプロ意識が高い方なのでそんな方に褒めてもらえて凄くモチベーションになりました。

     

    URLは載せられないのでハンクチャンネルで検索してみてください☺️

     

    日本で一番熱いゲイビデオ男優MUSASHI?




MUSASHIの写メ日記一覧