【本日イベント&AV撮影!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日イベント&AV撮影!
    MUSASHI
    本日イベント&AV撮影!

    こんばんは!

    大阪二日目でございます!

    今日は新作DVD発売記念イベントとそのあとまた次の新しい作品の撮影がありました!



    少人数でしたがアットホームな雰囲気で楽しくやれました☺️

    企画していただいたメーカー様にはホント感謝です?

    是非定期的にファンの皆様とコミュニケーションできるイベントやっていきたいですね。

     



     

    そして後半は次回の作品の撮影でした!

    今年また有難いことに全編ムサシだけのピンものを出してもらえることになり今回はそのうちの2シーンを今日と明日で撮影します!

    1日目の今日の衣装は…?

    コチラ↓↓↓

     

     

     

     



    競泳用水着!ゲイ業界では『競パン』って呼びます!

    実はこれスケスケで前からはとても載せられません(笑)

    しかもキツツキで少しでもおっきくなっちゃうとはみ出ちゃうやつです?

    何とか無事に終えて宿泊施設に着きマッタリしてたとこでした☺️

    せっかく大阪に来たのでTwitterフォローさせていただいてるお店とか遊びに行きたいところですが…、明日もハードな撮影なので今日は早く寝たいと思います???

     

    いつもムサシの写メ日記をご覧いただきましてありがとうございます☺️

    今夜もステキにお過ごしくださいね?

    おやすみなさい

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧