【お詣り行きました☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • お詣り行きました☺️
    MUSASHI
    お詣り行きました☺️



    こんばんは!

    神社とかって癒されますよね☺️

    パワースポットなんでしょうねぇ

    神様も初詣の皆さんのお願い事たくさん聞いてくださって有難いですが、かーなりお疲れですよね?ってちょっと心配しちゃいます?

    今日もお付き合いでお詣り行きましたがお願い事はせずに感謝の言葉だけ心の中で言いました。



    立派な鐘があったので思わず鳴らしたくなりましたが衝動を抑えつつおみくじもやらせていただきました。

     

    結果…。



    むむむ…?

    凶でした?

     

    けど頑張りましょう!

    逆に気が引き締まりました!

    交通事故とかも不注意とか丁寧さが欠けてる事が原因だったりします。

    しっかりいきたいと思いました。

    てことで夜のトレーニングはめっちゃ気合い入りまくりで重たいのやってきました!

    今度セラピスト同士でも筋トレ行きたいな☺️

    筋トレはホルモン分泌の活性化にもなるので自律神経の乱れとかにもかなり有効的です。

    お客様を癒すにはまず自身を整えてから。

    明日も元気に頑張ります。

    今日もよく眠れそう☺️

    てことでおやすみなさい!

     

    また明日!???



     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧