【お正月休みも今日まで!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • お正月休みも今日まで!
    MUSASHI
    お正月休みも今日まで!



     

    こんばんはムサシです!

    忙しいのは嬉しいことですね☺️

    ランキング1位ありがとうございます!

    写真が変わってるのお気付きになりました?(笑)

     

    先週もあちこちお呼ばれして楽しかったです☺️



    ヒルトン東京

    スイートルームの広さに圧倒されて固まるムサシ?

     



    定番!品川プリンス!(少し慣れてきました?)

     



    メインタワー34階からの夜景??✨

    意外とこうゆう景色見ただけでかなりテンション上がっちゃいます☺️

    自分でもリッチに泊まってみたいですね。

     

    そして頑張ったので夜はお寿司屋さんでお刺身食べました?

    お刺身の写真はTwitterにあげましたが牡蠣も食べました。

    タウリン、亜鉛補給で男性機能アーーーーップ!!(笑)



     

    今月は大阪出張もあるので体調整えて頑張りまーす!

    皆様も素敵な夜をお過ごしください☺️

     



     

     

     

    MUSASHI?

     




MUSASHIの写メ日記一覧