【質問箱の回答】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 質問箱の回答
    MUSASHI
    質問箱の回答



    こんにちは!

    ムサシです。

    お正月三が日皆さんはいかがでしょうか?

    体調崩したりしてないですか?

    ワタシはゆっくり体を休められて昨日からお仕事開始でした!

    皆様も無理せずマイペースでお過ごしくださいね☺️

     

    さて、タイトルの件ですが…

    皆様なかなか気になることが多いらしくディープな質問がいろいろ飛んできますが…。

    独断で選定させてもらってこちらで回答するというのをやっていこうと思います。

    ということで今回のご質問は…??

     

    『初めて男根を咥えた感想を教えてください』

     

    とのことですが…

    まず男根(だんこん)という言い方からして女性からの質問ではないなと察しました。

    本人からしたらかっこいい言い方なんでしょうが個人的には気持ち悪いです?

    まぁ相手の心理としては、わざと気持ち悪く言って反応を見て楽しんでいるんでしょうね。

     

    ワタシは仕事で何本もいわゆる『ちんちん』を咥えてますのでそれをちょっと見下した感じで思ってるということですね。

    見下されることは全然何とも思わないです。

    人を見下したい人はそれをすることで自分を少しでも高いところにいると安心したいだけなのでご自由にどうぞと思ってます。

    そうゆうことをしないと自分を高く保っておけないのはかわいそうだなと思ってます。

    なのでワタシは放っといてあげます☺️

    この類いの質問はDMでもたくさん来ます。

    正直そんなことに時間を取られるとイラッとくるときもありますがそれだけ多くの人をざわつかせる影響力を持っているんだなと誇りに思うことにしてます。

     

    前置き長くなりましたが、ちんちんを咥えた感想を率直に申し上げると…

    フランクフルトの最初の一口目?(笑)

    棒状の物を口に入れたときと同じ

    まぁ当たり前なんですが?

    なので特に変わった感じはしないです。

    まぁ男性の皆さんは自分にも付いてますからね(笑)

    見慣れているというか…

    あと我慢汁は少ししょっぱいというか汗みたいに少し塩分が含まれているような味がします。

    人それぞれ形や大きさが違ってそうゆうのを観察してるだけでも意外と面白いです。

    そして、なんと言っても射精する瞬間を生で見るのは楽しいです(笑)

    男性がエロ動画見るときにどのシーンで自分の興奮の絶頂が来るかは人それぞれだとは思うのですがワタシはやはり男性がイクところに自分の絶頂を合わせたい方なのでそれを生で見ると『あぁ、気持ちいいんだろうなぁ』と共感します。

    それはなんか言葉では上手く表現できないですが神秘を感じます。

    ワタシもビデオ出演してますが射精シーンがない作品はありません。

     

    ちょっと話がそれすぎましたがワタシがちんちんを咥えてるときの気持ちを少し書いてみました。

    結局は自分にもあるので共感という感じで扱ってる部分は大きいですね?

    少し長くなりましたがこんな感じです。

     

    また面白いお題あったらここでお伝えしてみたいと思います☺️

    https://peing.net/ja/7ba69829aee728?event=0

     

    今日も素敵1日をお過ごしください!

    ではでは?

     



     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧