【暮れ感出てきましたね!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 暮れ感出てきましたね!
    MUSASHI
    暮れ感出てきましたね!



    こんにちは!

    電車が急にガラガラになっていよいよ暮れの感じが一気に高まってきましたね!

    今日も天気が良くて気持ちいいですね!

    ムサシです!

    こちらはいつもと変わらず通常運転でございます!

    年内は明日までの予定になってます☺️

     

    今年はどんな1年でしたか?

    ワタシは激動の1年でしたねぇ?

    来年もいろいろやっていきたいですね☺️

    海外の活動にも興味があるので年明けたらすぐパスポート作り直そうと思います!

    いやその前に国内も行ったことの無い地域に行ってみたいですね☺️

    各地の美味しいものをいただいたりいろんな方に出会いたい。

    できることから少しずつ頑張っていきたいです。

     

    漠然とした抱負のようなことを申し上げで今日は終わるのであります?

    あかん、頭の中何だかお休みモードですね(笑)

     

    お疲れの方もゆっくりお過ごしくださいね☺️

     

    ではでは?



     




MUSASHIの写メ日記一覧