【女性専用!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 女性専用!
    MUSASHI
    女性専用!



    こんばんは!

    クリスマスも終わっていよいよ年末年始の準備ですね!

    お忙しいとは思いますが是非無理をなさらずにお過ごしくださいね☺️

    お疲れがたまってしまったときは是非本格マッサージで全身のあらゆる筋肉をほぐします!

    お気軽にお申し付けくださいね!

     

    今日は最近こちらの業界でかなり話題になってますこちらの本をご紹介します!

     

    女性専用 快感と癒しを「風俗」で買う女たち https://www.amazon.co.jp/dp/B07M8VCKF7/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_43kjCb8CW7KHE

     

    ワタシも早速読ませていただきました!

    いろんな角度からいろんな方の言葉を集めているのでかなり充実の一冊になってると思います。

    ネタバレはまだ読んでない方に申し訳ないので控えますが、ワタシが個人的に好きなところはは、kaikanキャストランキングでいつも上位を獲っているALUGIS代表の誠さんのところですね☺️

    お顔もかなりのイケメンですし経営者としての考え方や姿勢なども凄く勉強になります。



    いつか何かイベント的な事とかご一緒できたら嬉しいです☺️

     

    この忙しいのに本なんて読んでられないという方にはスマホ版のKindle(電子書籍)アプリがオススメ!

    iPhoneならアプリ自体に読み上げ機能が付いてるらしいです。Androidでも本体の設定の中にtalk back(トークバック)という機能があってそれをオンにするとKindleの文章も読んでくれます!

    移動中や家事をしながらでも読めてとても便利!?

    是非試してみてください!

    今回の本もかなり勉強になりましたが他にもこうゆうのがオススメとかあったら是非読んでみたいので何かあったら教えてほしいです☺️

     

    年越しに向けて一層寒くなるみたいなのでお風邪などひかないようご自愛くださいね☺️

    最後に最近脂肪がついて顔も身体もぽっちゃりしてきたムサシの自撮りも貼っておきます?



    今日も素敵な夜をお過ごしください☺️

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧