【二丁目ツアー!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 二丁目ツアー!
    MUSASHI
    二丁目ツアー!



    こんばんは!

    メリークリスマス!

    今日も天気が良くてとてもいい日でしたね☺️

    街ゆく人々がみんな幸せそうに見えてワタシも幸せな気持ちになりました?

     

    昨日の夜はお付き合いで新宿二丁目のいろんなお店にお邪魔してきました?

    新宿二丁目と言えば言わずと知れたゲイの街!

    けど最近は外国人観光客やノンケ(ストレート)の男女も多いので誰でも楽しめるスポットになってると思います。

    昨日はお誕生日の方がいらっしゃってお祝いでHappy Birthday歌ってケーキを食べました☺️



    おっと、ケーキじゃなくてチキンにロウソクでした?

    ちゃんとクリスマスケーキもみんなでいただきました!



     

    お店につくなりとても有難い歓迎でお姉系の皆様に大人気(笑)

    皆さん知っててくださってて嬉しかったです☺️

    やはりこちら界隈ではかなり有名人になってしまってるようです?



    こちらをご覧いただいてる方で二丁目のバーとか気になってるけどきっかけが無いとかいう方は是非ご一緒しますのでお気軽にお問い合わせくださいね☺️

    皆さん盛り上げてくださってとても楽しい夜でした?

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2018/12/VID_96701030_154226_084.mp4"][/video]

    また行きたいですね?

     

     

    『二丁目で遊びたいノンケの女子は有名ゲイビデオ男優のMUSASHIがご案内いたしまーす!』

     

     

     



    ※↑↑↑全員男子です。

     

     

     

     

    今日も素敵な夜を



     

     




MUSASHIの写メ日記一覧