【CD出しました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • CD出しました!
    MUSASHI
    CD出しました!



    釣りタイトルでごめんなさい?

    ワタシではなくアーティストさんがです(笑)

    ジャケットのモデルをやらせていただいただけなんです☺️

    しかもこれなんと10年前!

    初めてボディビルにチャレンジした2008年です!

    JBBF東京オーブンボディビル選手権の75キロ級に参加しました!

    結果はまさかのいきなりチャンピオン!



    この時はホント嬉しかったですね!

    当日務めていたフィットネスクラブのお客さんも30人くらい応援に来てくださってて

    『絶対勝つから花束?持って来て下さい!』

    とかめっちゃビッグマウスなこと言ってました?

    けどホントに勝てるとは思ってなかったので表彰式の時、最後に自分の名前が呼ばれ優勝が決まった時は涙が溢れました。

    それまでにやってきた事とか初めてで不安な事とか辛かった事とかが一気に涙になって流れ落ちました。

    今まで生きてきた中でもかなりのハイライトシーンだったと思います。

    そんな瞬間を目撃したアーティストさんから是非大会の時の写真をジャケットに使わせてほしいとオファーをいただいたわけでした?

    曲調もノリノリだったのでよくスタジオレッスンが始まる前の待ち時間の時にまるで自分のテーマ曲かのようにかけてましたね(笑)

    今じゃどこにも売ってないと思いますが想い出に残る1枚でした。



    そして何で急にこんな話になったかというと実は最近CMのお仕事などタレント活動も少々やってましてそれを観てくださってたアーティストさんから久し振りにFacebookに連絡が来てあのときはあーだったねー、こーだったねーとか話が盛り上がったので是非これは写メ日記のネタにと思ってたところでした?

    あっという間の10年ですよ。

    20代の方も30代

    30代の方も40代

    皆様も是非やりたいことはやれるうちにすぐやっておきましょうね?



    やりたいことできずに歳だけとっちゃったら寂しいですよ。

    皆様のやりたいことの話聞かせてくださいね。

    いつもありがとうございます☺️

     

    MUSASHI

     

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧