【日比谷CLUB DIANA!!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 日比谷CLUB DIANA!!
    MUSASHI
    日比谷CLUB DIANA!!



    こんばんは!

    今日は日比谷にあるCLUB DIANAでイベントのお手伝いしてきました!

    男優仲間のシルバさんと一緒だったのでたのしかったです☺️

    終わってみたらあっという間という感じ!

    ホント定期的にやりたいくらいでした?

    当初はパンイチという予定でしたが急遽黒パンになりましたが脱げるようにとちゃんと仕込んでいきましたよ???



    大会のときからですとだいぶ脂肪つきました!?

    そしてボーイさん達に混じって楽しんごさんも来てて『前からファンなんです!』と熱いアプローチを受けつつ☺️



    ちゃっかり今度ご飯行く約束も(笑)

     

    いろんなアーティストさんの歌やダンスのコーナーもあって凄く楽しかったですね☺️

    あやまんJAPANさん初めて生で観ましたが素晴らしいステージング!ちょっとエロくてかわいかったです☺️

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2018/12/VID_224500206_162801_591.mp4"][/video]

    業界関係の方もたくさんお見えになっててここぞとばかりに自分の作品のポスターなど配らせてもらっちゃいました???

    来年もたくさんいいお仕事できるといいなぁ?

     

    てことで今日は盛り沢山でとても疲れました!

    また明日お会いしましょう☺️

     

    ではでは?



     




MUSASHIの写メ日記一覧