【差別を受ける事ありますか?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 差別を受ける事ありますか?
    MUSASHI
    差別を受ける事ありますか?



    ちょっとネガティブなお話

    皆様は差別を受ける事、受けた事ありますか??

     

    例えば、男女、学歴、職業、年収、格差、セクシャリティ、国籍、etc

    普段はあまりそうゆうの気にしないんですが久し振りにちょっとモロに食らってダメージ受けました。。。

    まぁ詳細をここでお伝えするのは控えますが

     

    けど結局気にしても意味がないんですよね

    だってそうゆう相手を変える事は不可能ですもん。

    そんな時間があったら他に使った方が断然いいです。

    あなたを求めてくれる場所や人は他に必ずあります。

    もし今これを読んでくださっていらっしゃる方の中にもそんなことで傷付いてる方がいらっしゃったらすぐに我々セラピストがあなたを癒しに参ります!

    抱きしめます!

    あなたの毒を抜きに行きます!

     

     

    ワタシは過去の辛かったときの事も『財産』だと思ってます。

     

    なぜなら

     

    同じ辛さを味わった方の気持ちに寄り添えるからです。その人の辛さをわかってあげられるからです。

     

    いつでも皆さんの近くにいます。

    いつもありがとうございます。

     

     

     

    今日も皆様にとっていい夜になりますように。




MUSASHIの写メ日記一覧