【自分というもの】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自分というもの
    MUSASHI
    自分というもの



    おはようございます!

    今日も元気です!ムサシです!

    フリーの写真家さんから以前に撮ったものが送られてきました☺️

    こうゆうのもっとやりたいんですよねぇ

    意外と外でも脱ぐのが好き?

    基本露出狂なんでしょうね(笑)

    人前でセックス(撮影)するのも好きだし(笑)



    これとかもシチュエーション良すぎないですか?天気に恵まれました☺️

    皆様も今の状態が一生続くと思ったら大間違いですよ??

    人は必ず老います。そして誰しもがその命が尽きるのを受け入れなくてはならない日が来ます?

    不慮の事故で突然その日が来ることもあると思います。

    いつも文章を書きながらこれが最後になったらどうしよう?最後になるなら何を書いておこう?

    『生前彼が言い残したことである』とか言われてこの文章が紹介されてもいいのだろうか?

    こうゆうのはいつも頭にあります。

    命の期限。

     

     

    だからこそ今できることして、今の状態を形に残しておくべきなんだと思ったりします。

    よくトレーニング業界にいるとビフォーアフターの比較写真を目にすることが多々あります。

    勿体無いのはビフォーが無いとき。

    自分が良くないって思った自分もその時の自分なんです。良くなったらやろう。とかじゃ遅いです。なろうとすることはいいと思いますがそれを始めようとしたときも凄く素晴らしい瞬間なので是非それを形に残してほしいです。



     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いいか悪いかは人の決めることですし自分が良くないと思うものも必ずいいと思う人っているのでその人の為に是非今の自分を残してください☺️

    ネガティブなこと言い出したらきりがないです。

    前だけを見て進み続けた方がだんぜん楽しいし元気が出ます。

    いつもこんな事を思って日々筋トレお仕事頑張ってます☺️

    この辺のお話はまたゆっくりしていきたいと思います。

     

    今日も気持ちのいい1日を☺️

    ???




MUSASHIの写メ日記一覧