【新作発売ラッシュ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新作発売ラッシュ!
    MUSASHI
    新作発売ラッシュ!

    こんにちは!

    ビデオの新作発売がバンバン続いてちょっとついていけてないムサシです?

    今回は先日チラッとお話させていただいたベテランAV男優の『森林原人』さんとのコラボ作品でレクチャーしてもらいながら女優さんをせめるというシリーズに出させていただきました。



    言わずと知れた大ベテランの原人さん!

    語り口調もソフトでとても色気のある方でした。おまけにあそこのサイズがほんとにヤバいレベルでした?

    ワタシも仕事でいろんな男性のを見て触ってってやりますが原人さんのは格が違いました?

    例えるなら500ミリのペットボトル!

    大迫力でした!

    女優さんも凄くプロフェッショナルな方でテクニックだけじゃなくいろんな気遣いや振る舞いがとても勉強になりました?

    二人からせめられるシーンもあって仕事を忘れそうになるくらい気持ち良かったです?

    最後のフィニッシュもいい感じに決まって大満足の作品になりました☺️

    是非皆様にもムサシの女優さんとの絡みをご覧いただいてプレイの参考にしてもらえたらと思います☺️

    よろしければ下のURLを検索してみてください。

     

    http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=CR-0250_DL

     

    是非夜も楽しくエロくお過ごしください???

     

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧