【まったり日曜日】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • まったり日曜日
    MUSASHI
    まったり日曜日

    おはようございます☺️

    寒いですが晴れの日が続きますね

    空気も乾燥しててお洗濯ものもすぐ乾きそう☺️

    我が家もとうとう暖房器具を出しました。

    ついこないだまで大会があったので何か冬に乗り遅れてる感がありますね?

     

    早起きして掃除も一通り終わったので近くのファミレスに朝ご飯を食べに来ました?

    減量中はほとんど利用しないので逆に新鮮?️



     

    以前は日曜日にお休みを取ることもほとんどありませんでしたが最近は自由な時に休むようにしてます☺️

    今日は酉の市とかあるみたいですね

    商売繁盛を祈願してお参りに行こうかな?

    もし見掛けたら『ムサシー!』って気軽に声掛けてくださいね☺️

    ではでは?




MUSASHIの写メ日記一覧