【サンドバッグ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • サンドバッグ
    MUSASHI
    サンドバッグ

    おはようございます!



    昨日は地元のジムがオープンして初めて行ってみました。




    午前中に帰ってきてその足でまず行って

    なかなかの内装、照明、マシン!





    いい感じにリラックスしてできそう。




    そして軽くやって終わってからヘアサロン行って




    帰って食事して少し休んで





    また夜行きました(笑)






    行ったばかりの時は混んでましたがすぐ空いてきて快適でした。






    ほとんど人がいなくなってきてサンドバッグあったので久し振りに少し叩いてみました(≧∇≦)






    男子ならみんなやりたがるでしょ(笑)






    少し前にやってた人があまりに下手過ぎてつい指導したくなりました(^^)






    あんまりやり過ぎると変なとこ痛くなったりしがちなので少しやめときました(^^;)


    たまにいい刺激になりますね!






    それにしても刈り上げ激しいなぁ(≧∇≦)




    またこういう感じが少し流行るみたいですよ






    さぁ今日からまためっちゃハード!
    頑張りまーす!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧