【お仕事の合間に?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • お仕事の合間に?
    MUSASHI
    お仕事の合間に?



    大会終わったのをいいことに大好きなラーメンを食べまくってるムサシです?

    いろんなラーメンが好きです☺️

    できれば太麺が好きです。

    けど博多系の細麺もたまには食べます。

    何ですかね?

    すするのが好きみたいです?

    何かを『吸う』という行為は人が産まれて最初に生命維持活動の為に本能的におこなう最初の行為だと思います☺️

    だから人は定期的にこの『吸う』をしたくなるんだと思います(笑)

    この吸うが足りてない人は風俗に行った時にこれでもかというくらいに嬢の乳首やもっと敏感なところを思いっきり吸って痛がられて嫌われます(笑)

    話がそれすぎましたが?

    ワタシは減量中も上手に調整してこの『吸う』を定期的におこなっていることで女性の乳首は優しくレロレロ?

    もっと敏感なところは舌の柔らかいところで優しくタッチするよに?

    スイマセン今日は(笑)

     

    とにかく美味しいラーメンで心もお腹も満たされて次のお仕事も頑張るムサシであった☺️

    ではでは?




MUSASHIの写メ日記一覧