【脱毛サロン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 脱毛サロン
    MUSASHI
    脱毛サロン

    ボディビルに初めて出たのは2008年



    その年は1本集中で全力を尽くし体のできとしては他にも賞もらえそうなくらいクオリティもいい感じでした。




    コンテスト出場の時は筋肉が良く見えるように全身の毛を処理します。
    細かいうぶ毛もです。





    2回目に出場したのは5年後の2013年でした。





    その年は前回もっとやっておけばよかったという気持ちがあったので4本頑張りました。





    7月にスタートして最後は9月だったかな

    毎回試合前日に処理してました。






    そしてまた次が4年後の2017年。
    そこから3年連続出場しました。


    2017年→4本
    2018年→4本
    2019年→10本



    毎回処理するのは肌がとても傷みます。
    減量も日焼けもあるので。

    なので2018年から脱毛サロンに通うようになりました。



    脇やスネ毛はかなり早い段階でほとんどはえなくなりました。




    それだけでもかなり楽になりますね。





    まぁ毛が好きという方には申し訳ないのですが(^^;)





    まぁプロとしては嗜みですかね(^^)

    衛生的ですしね。





    是非セラピさんもまだの方は夏に行ってみてください(^0^)/







    ここのサロンは男性スタッフさんが細かくろいろ相談もしてくれるのでホント助かります!







    是非ともです!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧