【新作出ます!!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新作出ます!!
    MUSASHI
    新作出ます!!



    新作出ますよ?

    今回はスーツもので後半は他のモデルさんのも収録されてます。

    BL大好きな腐女子の皆さんもゲイの方もノンケの男女の皆さんもよろしければご予約してくださーい!

    ワタシ、ビデオ出演だけじゃなくゲイ向けの風俗もやらせてもらってます。

    始めてみて思った事は皆さん凄く紳士的ですしとても清潔感のある人ばかり。

    プライベートでは全くのノンケなんですがこんな男性なら普段も会ってみたいて方もたまーにいらっしゃいます。

    いろんな方に出会えていろんな人生のお話が聞けてとても勉強になります。

    皆様にも早くお会いしたいです。

    では今日もお疲れ様でした☺️

    素敵な夜をお過ごしください?

     

    あ、忘れるとこでした(笑)

    作品のURLはコチラ↓↓↓

    http://ko-video.com/products/detail.php?product_code=KSUI008_DVD




MUSASHIの写メ日記一覧