【褌の日でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 褌の日でした
    MUSASHI
    褌の日でした

    こんばんは!


    バレンタインデー終わりましたね(^^)



    語呂合わせで褌(ふんどし)の日でもあったようです!




    エーワンさんで撮影したものとか一張羅プロジェクトで撮影したときの写真をTwitterにアップしたら思いのほかいいねがいただけてご機嫌でした(≧∇≦)





    そんなこんなでジムってから帰ってきました!






    明日も朝から出勤だぁー!







    今日は『初めての女風はムサシさんと決めてます!』との嬉しいお言葉をいただきました!
    いつでも選んでいただけるよう心身共に健康で元気にやっていきたいと思います!




    今後ともよろしくお願いします!






    いつもありがとうございます!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧