【撮影1日目終了!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 撮影1日目終了!
    MUSASHI
    撮影1日目終了!



    こんばんは!ムサシです!

    土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

    ワタシは撮影のため大阪に来てます!

    初日の撮影5時間程度で終了しました!

    かーなり疲れたのでガッツリ肉食べようと梅田のいきなりステーキ来てみました!

    そしたら凄い行列?逆に空いてると思ってきたんですが予想外に混んでました?

    けど今日は何が何でも食べたいので頑張って並びやっとこ店内に入れたのが約45分後?!

    喜びのあまり焼く前から写真撮っちゃいました!

    撮影の方の写真はとてもディープ過ぎてここには載せられないのでまた別のところで(笑)

    早く来ないかなー??




MUSASHIの写メ日記一覧