【フェラ道場モデルしてきました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • フェラ道場モデルしてきました!
    MUSASHI
    フェラ道場モデルしてきました!

    昨日はフェラ道場でした!

    好きな人の為に上手くなりたいって方も多かったと思います。

    まぁ目的は人それぞれだとは思いますが




    まず講師の方のお話から


    ニューハーフの方で経歴等も含め

    そして少し遅れて巨根モデルさんも後から合流して

    いよいよ実践です。




    予めシャワーは浴びておいて

    さぁ実践いきましょう!のタイミングで真ん中に敷かれたマットの上にいきなり脱いだ状態で横になります。


    もちろんこの時点では勃起もしてません。

    現場でも言いましたが勃起してない状態を見られるのはけっこう恥ずかしい!

    メイクする前のすっぴんを見られるのに近いんじゃないでしょうか?



    見学者も含めて恐らく20名くらいはいたと思います。

    囲まれて覗かれるような中で

    講師の方が喋りながらチ〇コを触ってきていよいよ勃起させにはいります。


    周りの空気的にも勃起してからスタートみたいな感じなので

    ここは緊張しますが意地でも勃たせておかないと(^^;)



    またビデオの撮影の時とは全然違うプレッシャーでした

    あれこれ話しながらで講師の方も大変そうでしたが

    ワタシも何とか勃起もできて何人かご希望の方々に実践をしていただきました。



    皆さんそれぞれにご自身がいいと思うフェラをなさって

    それに対して感想を伝えていく。


    想像以上に大変です。

    真面目にこうでした、あぁでしたと話だすと一旦チ〇コも縮みます。

    そしてまた人が変わってゴムを付け替えて1からスタートを数人に渡って繰り返され


    最終的に名物キャラ的な?男性の方になり

    疲れたのもあったみたいで勃ちも微妙になってきた頃に

    Bar武蔵にも来てくださったユーザーの方々がいらして


    『あ、ムサシさんだ』と

    来ていただけた事は大変有難かったのですが



    このタイミング!(笑)





    せめて勃ってる時にしてほしかった!(≧∇≦)





    まぁけど仕方無いです(^^;)

    ちょうどその辺でモデル交代になり一旦終了でした。





    後半は巨根モデルの方が大活躍で

    ワタシはもう1回くらい脱ぐかなぁ?と思ってましたがそれで終わりでした(^^;)




    まぁ期待して来てくださった方も多かったと思いますが

    『モデル体験』くらいの感じでした。




    クンニのモデルさんと違ってもしまるっきり勃起しなかったらって
    事もあると思うのでフェラモデルは1人でやるのは困難なのかなと思いました。
    ただでさえけっこうな人数でプレッシャーのある中なのでガチガチになり過ぎないようなふんわりとした緩い空気を講師の方も作ってくださったんだろうなぁと後から思いました。
    もう少し少人数制なら細かい技術練習などもできたりとかしたんだろうなぁとか

    とにかく昨日は人数が多くて常にどこかで誰かが話してるって感じでガヤガヤしたというかゆったりした雰囲気でした。





    とてもいい勉強の場になりました。

    是非今回残念ながら参加できなかった方も次回参加してみてください(^^)




    まぁここにも実際書きにくい事もそこそこあったりするので
    よろしければDMでもお問い合わせいただけたら嬉しいです(^^)








    この日記も読んでくださってありがとうございます!

    今日も1日よろしくお願いします!







    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧