【散歩しながら聴いてた曲】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 散歩しながら聴いてた曲
    MUSASHI
    散歩しながら聴いてた曲

    最近Twitterでも話題になってるこの曲を聴きながら今日はお散歩してました。


    タイトルは『うっせぇわ』だそうです。



    ワタシも気になってYouTubeを開いて聴いてみました。



    イイ!




    歌詞の内容もそうだし歌唱力、テンポ、サウンド
    若い方の間でかなり人気のようです。
    ワタシも思わずポチってしまい早速リピートしながら聴いてました。


    ピアノバージョンがあるんですが
    Twitterでそれをクレヨンしんちゃんの声真似で歌ってる動画を先に観てしまい
    あ!この曲かぁってなりました!
    聴いてる間もその映像とかがチラホラしました(笑)



    ストレスを爆発させる感じのパワーのこもった曲
    こういうのが売れるのはやっぱりみんなかなりストレスフルなんですよね。
    けど聴いてスッキリできた部分あるので納得です。



    しかも歌ってるAdoさんはなんと18歳!
    すご過ぎますね!




    YouTubeを開くとこの曲を歌ってみたとか、解説動画とか替え歌、違うキャラでの声真似で歌うとかいろいろ関連が出てきました。
    やっぱり1回聴くと耳に残るインパクトですよね。
    同じようにあるそれを聴いた人が『何て曲ですか?』ってリプで質問したらしいんです。


    ツイートした方は正直に『うっせぇわ』と書いたそうなんです。
    そしたらそれを見て曲のタイトルだと思わないで拒否されたと思った質問者さんはこの方をブロックしたそうです(笑)



    まぁ質問された方も同じ質問が何回も来てるのに見てねえのかよって雑に答えたのかもしれないですが(^^;)

    笑い話ですね。





    とりあえず話題の曲です皆さんも聴いてみてください(^^)








    んで、何かの機会にみんなで『はぁーー???!!!』ってやりましょう(笑)













    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧