【オンオフ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • オンオフ
    MUSASHI
    オンオフ

    メリハリって大事だと思うんです。

    まぁいつも似たような日記書いててなんですが



    エロも毎回お決まりのパターンだと…

    それに安心感があるうちはいいと思うんです。



    けど人は慣れる生き物ですからね。


    刺激をより際立たせる為の一番コツは刺激を与えない事です(笑)




    なので無闇に大きな刺激を求め過ぎず


    刺激を与えない時期もあった方があった方がいい時もあります。





    まぁけど心のおもむくままにどっぷりと浸かって自身の最大値を上げるのもいいと思います。
    まぁそれが個性になっていくんだと思います。




    何が言いたいかというと





    裸も服を着てるという前提があるからこそエロく感じるのです!(笑)








    今日も元気に!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧