【撮り鉄しちゃったー!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 撮り鉄しちゃったー!
    MUSASHI
    撮り鉄しちゃったー!

    おはようございます!

    女風ユーザーの皆様いつもお疲れ様です!


    セラピストの日記とか

    セラピストの営業DMとか


    みんなどれも同じに見えますよね?



    たぶん皆様の立ち位置から見たら同じように見えるって凄いわかります



    書いてる本人
    送ってる本人としては



    自分は他とは違う!とは思ってるのかもしれないのでしょうが
    ええ、ワタシも一応少なからずそう思ってます(^^;)


    あ、ワタシの場合は『他とは違う』の加減が行き過ぎる時が多々あるので
    単にヤバい人と思われて終わるパターンが多い気がしますが(笑)




    フィットネスやってた時もボディビル始めてみたり
    リラクゼーションやってた時もゲイビデオ男優始めてみたり


    最近では『クンニ道場』通い始めてみたり(笑)




    嫌われても量産型とか他とどこが違うの?って思われるよりいいかなと




    それでも行き過ぎないように少し抑えてるつもりです(本人的には)
    けどこないだヘアサロン行った時にスタイリストさんに
    『今年色変えてみたいんですが』って相談してみた(笑)



    虎杖くんもピンクだし派手髪にしたいなーとか
    けどそんなワタシと一緒に歩きたくないかなーとか






    てことで今日の1発目は自撮りはやめてこないだ偶然にもでくわした
    特急リバティ号を貼っておきますね!(笑)
    これ普通の特急と違って車両が新しくて席もめっちゃ快適なんです!
    ホント新幹線のグリーン席ぽいイメージです。
    シートのブルーがとてもキレイ!



    乗り物は何かいいですよね!
    夢がある!
    行きたいところに連れて行ってくれる!








    あぁなんか朝から少し長くなりましたごめんなさい(^^;)






    今日もよろしくお願いします!







    ジェントルマン東京本店のMUSASHI(ムサシ)でした!












    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧