【何個いける?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 何個いける?
    MUSASHI
    何個いける?

    ねえねえ、クレミアなら何個食べられる?!



    チャレンジしたことないですけどいつかしてみたいですね(^^)
    めっちゃ寒くなりそう



    けど小さいから頑張れば10個くらいはいけますかね?


    あ、なんだか中国では大食いのYouTubeが禁止になったそうですよね?

    食料危機に備えてとか



    日本は無いでしょうけど
    減量中は食欲がおかしくなるので
    終わったらアレ食べたいコレ食べたいとかよく言うんです
    けど意外と終わったら何でも食べれるって思うとそれだけで満足みたいな(^^;)



    3月まで減量頑張ってそういう動画もいつか撮ってみたいですね。



    クレミア…

    マジ何個いけるだろ?(笑)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧