【オイル】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • オイル
    MUSASHI
    オイル

    おはようございます!

    ジェントルマンでは基本的にオイルマッサージで使用するオイルはWELEDA(ヴェレダ)の5種類の香りからお選びいただいてます。



    この時期は特に乾燥が気になるので個人的にもいつもオイルは持ち歩いてシャワーの後の保湿に使うようにしています。


    無香料がいいとお客様がご希望されるときなどはそういうのを使う時もあります。



    けどやはり合わないという方もいらっしゃるとのことですのでいつもとは違うものを試してみようと買ってみました。



    ワタシは比較的何でもそんなに荒れるという感じはしないので平気なんですが
    使い心地とかマッサージには適してるかとかあれこれやってみようかなと



    これはにおいが少しあるのですが伸びが良くてしっとりしますね。
    いつもは濡れた肌に塗布して馴染ませてその後にタオルで水滴を拭き取るんですがこれは乾いた肌にも伸びやすかったです。
    けどそこまで重くなくベタつかない感じでした。
    なので足裏マッサージとかにも向いてるかもですね。



    昔、リラクゼーションサロンにいた頃にオイルで手が荒れちゃうからいろいろ試してるセラピストさんいましたね。
    ワタシは何でもだいたい平気なので良かったです(^^)




    シャワーの後にもどれくらいにおいが残るのか試してみようかな




    皆さんの乾燥対策はどんな感じですか??







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧