【穏やかに】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 穏やかに
    MUSASHI
    穏やかに

    おはようございます!
    今日も天気が良くて気持ちがいいですね(^^)


    ゆっくりとした時間が流れます。



    皆さんヤキモチ妬くのであんまり言わないですが



    クンニのし過ぎで首とアゴが痛い(≧∇≦)




    『ムサシさんもう充分上手いから道場行くのやめてください』


    て言われました(^^;)


    上手いって思っていただけるのは嬉しいですが

    あくまで大会で勝つことが目的です!





    そういう場でいい評価をもらうことが自分の存在価値を感じさせてくれる。


    ボディビルに出始めた2008年もそうでした。



    『そんなのに出なくても充分凄いのになんで出るの?』

    とか

    『そんな事してもお金にもならないのになんの意味があるの?』

    とか

    いろいろ言ってくる人はいました。

    体はいつか衰えて当時の事なんて誰も覚えてなくてみんな忘れてしまっても


    獲ったタイトルは残ります。



    誰も認めてくれなくなってもタイトルは消えません。




    そういう気持ちってわかるかなぁ??




    わからないかなぁ?





    人はいずれ去っていくけど
    形に残せればそれはずっと自分と歩んでいくみたいな






    あ、別に去っていくことが悪い事ではないです。
    当たり前のことですからね。






    目標があるとそれだけで『生きてる』という感覚になれるんです。
    お金が無くても
    お腹が空いてても

    目標に向かって積み重ねているという実感さえあれば生きているって思えるんです。







    あ、なんか朝から語っちゃいました(笑)



    たまにはいっか!








    今日も穏やかに…










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧