【毎日書いてます】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 毎日書いてます
    MUSASHI
    毎日書いてます

    どうでもいいんですけど


    日記あげる時に必ず前回どんな写真だったかなぁー?
    ってちょっと気にするんですよ


    んでもって



    自撮りがあまりにも続かないようにとか
    食べ物ばっかにならないようにとか
    風景ばっかりにならないようにとか
    色合いは偏ってないかとか

    少なくても9つ前くらいまで見て何となく決めてます。
    知らなかったでしょ?(笑)





    まぁ自己満なんですけどね




    てことでさっき自撮り上げましたがまたジム自撮り(笑)

    おい!(笑)





    前回のジム自撮りが6つ前だったのでいいかなと







    写メ日記始めたばかりの2年前とかはよく
    ワタシ、こんな一面もあるんですみたいなアピール系の日記書いたり
    持論的なこと書いたり
    いろいろお客さんに知ってもらいたくて書いてましたが
    だいたい書き尽くした感ありますし
    繰り返し書いてもいいんだろうけど





    何の変哲もない
    そんなに刺激のない
    日記がいいのかなと思います
    読んでて疲れるのは嫌でしょ?(笑)






    あぁ、と言いつつ今回は少し長く書いちゃったー







    いつも読んでくださってありがとうございます!







    ムサシのアレコレ気になってきた方はいつでも遡れるようになってますので
    時間あるときにでも



    ↓↓↓



    https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/76/therapist/760/diary/




    (URL長押しでコピーかそのまま開くかしてください)










    ではでは









    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧