【混浴の続き】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 混浴の続き
    MUSASHI
    混浴の続き

    深夜にこんばんは!

    ジムの帰りです!



    混浴は続きは?ってDM意外と来てました(笑)




    そもそも混浴ってのは




    お互い同意の上での合法な露出という側面もありまして





    ホントに見られたくない人は入らないわけですし






    急に人が入ってきたら戸惑いますが心のどこかでまぁちょっとは見られてもいっかみたいなのがあったり無かったり






    ということで







    入っていたらさっきチラッと入ってきた女性がまた入ってきて








    え、覚悟を決めてまた来たの?とか思いつつも


    ワタシもちょっと恥ずかしい気持ちがあって


    そっぽ向いてたら




    話しかけてきて






    『私、こんなカッコしてますが男なんですがアレだったら隠したりしてくださいね』

















    『あ、どうぞー(^^;)』








    あ、女装さんね








    そっか、そっかー







    (^^;)







    ホッとするやら

    ちょっと残念な気持ちやら(笑)








    その後はさりげなーくフェードアウトするように上がって内風呂に移動しましたとさ(^^)










    いろんな事が頭を巡る時間て楽しいですよね








    女風にもそういう時間がたくさんあるのかな?








    さぁ帰って寝ましょう!









    また明日!










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧