【気付いたら】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 気付いたら
    MUSASHI
    気付いたら

    前にカップルが歩いてて



    お目当てのご飯屋さん着いたって思ったら同じところみたいで




    先に階段登っていったんです。





    サッと入ったお店に






    何の疑いもなく入ったら







    その階には2軒お店があって







    入ろうと思ってたのは隣だった!(笑)








    って気付いたのはテーブルに通されてからでした(^^;)








    一瞬頭が真っ白になりましたが









    これはこれで良かったと









    瞬時に切り替えられる所が自分の柔軟性(笑)









    昔、タトゥーヤー(彫り師)からいい体してるから何かでっかいの入れたい(彫りたい)ねぇと言われた時に


    そう簡単に消えないから
    それで人生のテーマみたいのを決めちゃうみたいのは
    ちょっと嫌だなぁと思ったのは
    昔から柔軟性が無いと生きていけない環境で育った為です。




    小学校3つ、中学校2つ





    そしたら彫り師に『flexible(フレキシブル)』って彫れば?って言われたのを何か思い出しました(笑)








    とりあえずタコスは美味しかったので

    オカワリしました(^^)







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧