【適応する】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 適応する
    MUSASHI
    適応する

    風俗やってると男嫌いが増すという風俗嬢さんのツイート見て

    いろいろ思いました。





    ツイートにも書きましたがそれが悪いとは思いません。
    大変なお仕事ですし
    そうならない方が珍しいのかもしれないです。




    けどちょっと考え方変えてみて





    冬、この乾燥の時期にお肌がカサカサになるけどそれを放置する人ってどれくらいいるんでしょう??


    これも気になるか気にならないかの問題かもしれないですが




    やはりワタシも同業ですしこの時期に1日に何度もシャワー浴びたらただでさえ乾燥してるのにけっこう大変です。

    けどかと言って放置はしないと思うんですよ。


    毎週エステ行って最高のスキンケアを受けたりさすがにそこまではできないですが

    お風呂上がりに保湿するくらいは誰でもやってると思うんです。


    そうなのでできることを出来るだけでもやった方がいいんじゃないかと思うんですよ。





    風俗してると男嫌いが増すと、荒れてる自分がいると、そう思ってもそれでもいいと思うならそれを否定しようとは思わないです。
    けどそれで食べていくんだしやらざるを得ない状況なら嫌々やるより少しでも求められる必要とされるようにできることやっていった方が気持ちよくできるんじゃないかとワタシは思うんです。


    こんなのただの持論なのでふーんて聞き流してもらえればいいと思うんですが



    仕事で心が荒れたら
    それを放置して文句いうより
    できること、ワタシは筋トレとかですが
    やって心の保湿をしてあげる方が
    自分自身も気持ちいいと思いますよ。



    荒れてる自分を理性でコントロールしてなんとかやり過ごすより
    心身共にコンディションのいい快適な状態で過ごした方がその後の体にも心にもいい状況がどんどん作られるんだと思うんです。




    何度も言いますが
    これは個人を責めてるわけでも攻撃したいわけでもないです。
    そのツイートに多くのいいねが付いてる時点で風潮というか同じように思っていて同じような経験をなさってる人が多いものだと思っていろいろ感じた事を書きたくなりました。





    これからますます乾燥する時期なので
    お風呂上がりの保湿はしっかりしないとですね
    特に日焼けもしてるので(笑)
    なんだかんだいっても環境に適応していけるのが人間の良さですからね





    皆様のご意見等もいただけたら嬉しいです。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧