【コックリング】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • コックリング
    MUSASHI
    コックリング

    おはようございます!
    日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

    突然ですが


    皆さん『コックリング』はご存知ですか?



    要はちん〇んの加圧トレーニングです(笑)




    勃起状態を維持させやすくよくゲイビデオのモデルさん達が付けてたりしますが

    (≧∇≦)


    根元の部分を輪っかで軽く圧迫して血流を制限します。





    加圧トレーニングと同じ要領で表面にある静脈(心臓に戻す血管)だけ血流制限して深部にある動脈(末端に血液を届ける血管)は生かしておきます。

    そうすることで鬱血状態を作り普段使わない毛細血管にまで血液を送り届けることができます。

    そうすると加齢とともに萎縮していく血管にまた血流を戻すことができて若返らせる事ができます。


    加圧トレーニングはその血流制限した状態で軽い負荷をかけて筋肉中に披露物質を発生させることによってハードなトレーニングをしたときと同じ状況を作り出すのが目的です。
    なのでリハビリや初心者の方や高負荷が扱えない女性にもオススメです。





    話がそれましたが

    コックリングもそんな役割があったり
    あとは見た目のオシャレというかアクセサリー的な感じもありますね

    毛細血管に血流が復活することで硬さや感度も爆上がりです(笑)



    是非ご存知ない方はAmazonでも買えるのでお試しください(^^)





    けど知らない人が多いかな







    ワタシはオナニーの時たまに使います
    気分も上がっていいですよ(^0^)/









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧