【8年前】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 8年前
    MUSASHI
    8年前

    8年前なので今より少し若いですね。



    けどメンタル崩壊前です。




    精神面は今より全然未熟です。






    インストラクターのお仕事してたので絞るのはホントあっという間

    ほっといても絞れてきます。



    むしろ大きくする方が大変でよく移動しながら食べてました。






    前の年に熱が出ても代わりが見つからず休めなくて
    結果、悪化して重度の肺炎をしました。

    けど負けずに不屈の精神で5年ぶりに出場することは決めてましたので
    やりきりました。





    下半身はサイズが出やすくいい評価をいただくことができました。





    色は加工してますがホントバキバキによく絞ったなって思います。






    年々クオリティは下がってはいきますが
    やれる事はやっていくつもりです。






    いつでもチャレンジしてることが楽しいのです。







    気持ち悪いでしょ?
    この位やってもまだまだな世界ですから楽しいですよ。
    何か人じゃなくなってくみたいなとこがね(笑)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧