【欲張らない】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 欲張らない
    MUSASHI
    欲張らない

    帰ってきて食事して少しゴロゴロして夜は都内行きます!





    途中川に白鷺(しらさぎ)がいてちょうど写真撮りだしたら飛んでいって




    その瞬間撮れて嬉しい(^^)





    神社はいつも凄いパワーもらいます。






    そして299段の石段は相変わらずいい刺激!






    小走りでもつりそうになる(笑)






    今日は欲張らずに1往復だけにしときました。

    欲張ると明日とか明後日とかヤル気なくなるので(^^;)


    大人はそういうペース配分大事ですね。

    やり過ぎない
    飛ばし過ぎない
    欲張らない
    控えめに


    とかね



    まぁ体は日に日に死に向かって老化してますから
    ちゃんとそれに合わせないとね
    無理すると余計に続かなくなるし






    さて、てことでおやすみなさい







    またね







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧