【Love song for you】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • Love song for you
    MUSASHI
    Love song for you

    先日公開された動画がいい感じに再生回数が伸びてます。



    6日で2万回いってるみたいです(すごい)




    先日も書きましたが歌う歌を当日知らされてこれでも何回も聞いて練習しました(笑)





    けど他のモデルさんの動画を観ても他のショートムービーとか観ても思うのですが
    ちくわの世界観としては




    『上手くないほうがいい』




    優れた演技力や歌唱力は必要無く
    その辺にいる普通の人
    みたいな雰囲気が求められてるんじゃないかと
    後から知りました。




    なので妙に演技臭くなるより
    より自然な雰囲気でいれる事の方がいいんじゃないかと






    なので結果的に上手く歌えてなくてOKだったというわけで。






    特にそこまで細かく説明があるわけではないのですが






    また他の撮影のオファーもくださるとのことなので
    とても楽しみです。









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧