【混んでくる】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 混んでくる
    MUSASHI
    混んでくる

    飲食店が早めに閉まってしまう関係で夕方早めから会食が始まる傾向があるようですね。



    夜は皆さん自宅にお帰りになられてお腹が空いたら何か作るか買ってくるかって感じに生活様式が変わってきますね。




    在宅の方は夜お仕事しちゃおうって方が増えてくるんでしょうか?




    だんだん昼夜逆転生活になる方が増えるんですかねぇ??





    夜寝ないと意外と体には負担かかりますからねぇ
    ちょっと心配ですねぇ





    夕方空いてるかなぁ?と思って入ったお店が案の定空いてたのにだんだんお客さん入ってきてあっという間に満席になるのなんなんでしょう?



    昔から混んでるお店とか時間帯が嫌いで避けるようにわざとずらしたりみたいな事ひとりでやってましたがそれについてくるように人が来るんですよね(^^;)




    たまたまかな?






    っていうくらいの回数じゃないので(笑)






    ディスタンスしましょうね(^^)
    (ただ混んでるのが嫌い)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧