【無人の日サロ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 無人の日サロ
    MUSASHI
    無人の日サロ

    おはようございます!
    今日も早起き!
    体調いいです。


    昨日は24時間の無人の日サロに初めて行ってみました!


    エニタイムみたいにスタッフさんがいる時間が限られてます。



    昨日は少し遅かったので誰もいなかったです。




    壁にでかでかと書いてある説明をよんで手順を確認して
    自販機でタンニングジェルを買って

    マシンを選んで個室に入って準備
    全裸になってジェル塗って


    500円硬貨を何枚入れるかで時間の長さが自動的に変わります。
    昨日はそこのお店初体験だったので中ぐらいのマシンを選んで24分やりました。


    そこそこ強かったです。




    人がいないってのが何か気楽。
    リラックスして日焼けの時間を過ごせました。




    また行きたいな(^^)


    いつでも行けて便利ですね。







    めっちゃ怪しい写真撮れたので貼っときます(笑)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧