【ジムトレとワタシ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジムトレとワタシ
    MUSASHI
    ジムトレとワタシ

    こんばんは!
    いつものジム自撮り(^^)

    これでも照明のおかげでめっちゃ盛れてるんですよ(笑)



    筋トレ始めた20代の頃は引き締まった体(ムキムキ)になれば少しはモテるだろうと思ってました(^^;)


    ホント純粋にそう思ってましたからねぇ
    なんていうかピュアですね(笑)



    実際はやればやるほど女性からは嫌われてゲイの皆さんにモテるようになりました(笑)




    元々、小学生の時母が再婚した人がそういう教育方針で
    嫌々でもやらされてました。
    もちろんサボったりすれば体罰をされたりしてました。

    気付いたら自分の存在を確認する術になってました。
    筋トレの時の筋肉に来る刺激自体が好きなんだと思います。

    じゃなかったら長くは続かなかったんじゃないかと思います。
    (家トレは除いてジムで本格的にやりだして20年以上)




    今でも好きです。
    まぁ指導もしてませんし
    今は仕事の為でもなんでもないです。
    自己満です。

    自分に向き合える時間です。
    筋肉来る刺激でデトックスされます。




    やりたく無くなる時もあります。
    けどまた再開すると良さを改めて知ります。





    たぶんこの先の20年もこんな感じでテキトーにやっていくんだと思います。




    調子がいい時は『生きてる』って感じします。








    感謝ですね。








    コロナで死んでも悔いはないですよ(^^)









    いつもありがとうございます。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧