【続かない人】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 続かない人
    MUSASHI
    続かない人

    おはようございます!
    目覚まし無して起きます(^^)

    睡眠が足りてる時って体が喜びますよね


    夜もなるべく早く寝ます


    眠れないって方も多いと思いますが

    そんな方はやはり

    筋トレとか有酸素とかがオススメです。



    あとやっぱり自炊して
    酒タバコは控えめにした方が体は整ってくると思います

    あ、あと最近エナジードリンクとか
    カフェ過多になりがちな方もおおいんじゃないでしょうか



    筋トレもはじめはできるところからベリーソフトでいいと思います
    けどそれに慣れたら少しきつく
    毎日じゃなくてもいいと思います
    疲労が溜まりすぎない程度に

    少しきついのにも体は少しずつ慣れてくるのでそしたらまた少しきつく
    あくまできつくするのは少しずつ
    いきなりハードなことはできないです。
    心折れます。



    三日坊主はきついことやり過ぎです。



    続かないですよねぇって方は処女にガシマンしてるのと一緒です。
    そりゃ誰だってもうしたくなくなりますよ(笑)




    あ、写真は2月のイベントです。
    よろしくお願いします(^^)
    女性も来れます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧