【全長634メートル!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 全長634メートル!
    MUSASHI
    全長634メートル!

    スカイツリーと隅田川です。


    全長634メートルです。



    語呂合わせで634 = ムサシ です。




    以前男性限定のファンクラブやってたことありまして
    その時みんなで登りました。





    上の方に少し高めのレストラン『634』ってのがあった気がします。
    入りませんでしたが(笑)






    あと意外とあまり知られてないですが
    栃木にある
    日光東照宮も標高634メートルのところにあるらしいです。



    こっちはプライベートでしか行ったことないですね。





    途中のクネクネ山道が面白いですよね。






    スカイツリーかっこいいのでいつも見えると撮っちゃいます(^^)







    先日の動画のバックにもスカイツリー映ってましたね。







    上からの景色最高ですよ。






    今頃観光客も減って空いてると思うのでよかったら行ってみてください(^^)








    MUSASHI











    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧