【極旨 もつ味噌ラーメン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 極旨 もつ味噌ラーメン
    MUSASHI
    極旨 もつ味噌ラーメン

    こんばんは!
    昨日から期間限定の『極旨 もつ味噌ラーメン』がスタートしました。
    いち早くというか
    たまたま行ったら始まってた(笑)


    去年も食べて凄く美味しかったのでまたリピです。

    去年よりもつの臭みが減った気がします。

    改良されてるんですね(^^)



    思い出したらまた行きたくなりました(笑)



    あ、そろそろまたサービス券がどれくらいたまったか数えないと




    50枚たまるとオリジナルTシャツがもらえます!




    なんと





    5枚持ってます(笑)







    どんだけ昔から好きなんだか








    最近生麺タイプがオンラインで買えるようになったみたいで

    今度かっぱ橋行った時に寸胴ど湯切りするやつ買ってこないと(笑)







    3月の為に少し絞らないといけないのでまた少し我慢しないと








    けど食べれて良かった(^^)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧