【星降る夜に逢いましょう】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 星降る夜に逢いましょう
    MUSASHI
    星降る夜に逢いましょう

    昨日早くも先日スカイツリーの近くで撮影した動画がリリースされました(^^)


    ワタシがゲイ関連のお仕事を始めた2018年頃からちょこちょこモデルとして使っていただいてる監督の作品です。


    最近では男性同士の恋愛がテレビやアニメ、漫画などで取り上げられるようになってきましたが
    ワタシがたくさん出演してきたゲイビデオとかとはまたちょっと雰囲気の違うテイストの動画が中心のような気がします。


    独特の世界観が妙に泣けるって印象です。



    ワタシも撮影の時に歌う曲を当日伝えられたのにも関わらずあっという間に引き込まれて感情移入し過ぎてしまったくらいです。



    気になった方は他の作品も是非チェックしてみてくださいね。





    https://youtu.be/H1ZjD8eWFt4








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧