【都内ウォーキング】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 都内ウォーキング
    MUSASHI
    都内ウォーキング

    遅くにこんばんは!

    今日は夕方から宣言通り都内をウォーキングしてました。


    外に出てみたらもう雨は止んでたみたいできもーちパラパラしてるかな?って感じでした。


    五反田から目黒→恵比寿→渋谷とGoogleMAPを片手に約1時間弱歩いてみて

    意外と体軽かったし無理なく歩けちゃったので

    調子に乗って

    新宿まで行っちゃおうかと

    こないだ歩いた同じルートで渋谷→原宿→代々木→という感じで



    スタートしてわりとすぐ体が温まってきたので上着は脱いで肩に羽織って
    渋谷に着く頃にはそれも暑く感じてきて手に持って歩いてました。



    周りの人からしたら寒くないんですか?って感じだったと思います(^^;)





    たまに歩くといろんな景色が見れて電車やタクシーに乗ってたら気付かない事とかもあってけっこう楽しいです。




    3月の大会まで覚悟を決めてガンガンやっていこうと思います。
    タンパク質もガンガン摂らないとね。




    頑張ろっと!






    てことでおやすみなさい!
    途中に撮った写真はまたアップします。







    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧