【ゴールドジム原宿店】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ゴールドジム原宿店
    MUSASHI
    ゴールドジム原宿店

    今日は珍しく都内のゴールドでトレーニングしてきました。



    ホントは近くのアネックスの方に行く予定でしたが



    施設点検との事でお休みでした…(^^;)




    てことで原宿店にしました。





    ここはゲイビのモデルさんとかそれ界隈の方々が多いらしくなるべく避けようと思ってましたが(笑)






    まぁ背に腹はかえられないので




    チェックインしたらいきなり顔見知りのパーソナルトレーナーさん


    一昨年の沖縄の大会で一緒でした。




    ワタシみたいにガリガリと違ってオフもあってめちゃくちゃデカかったです。






    昔からここの店舗はマシンとかたくさんあって使いやすいのと窓が大きくてとても開放的。
    芸能人とか(ゲイ能人とか)モデルさんとか多い店舗ですね(^^)






    上半身中心にやってましたが
    インターバル中にボケっとしてたら
    見た事ある顔が





    なんと以前二丁目ドラゴンで一緒に踊ってたシルバでした(笑)
    ちなみにビデオでも共演してます(^^)




    LINE変えたらしくて最近音沙汰無いと思ってたら見失ってたらしい(^^;)





    無事また交換して今度食事の約束しときました。







    たまに違うところ行くと凄くいい刺激になりますね。







    MUSASHI












    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧