【神社まで行ってきた!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 神社まで行ってきた!
    MUSASHI
    神社まで行ってきた!

    こんにちは!
    疲れてたみたいで昼過ぎまで爆睡しちゃいました!

    けど起きてすぐに支度して

    何とか行ってきました!
    有酸素運動!



    明日は2ヶ月以上前から準備してた撮影の日です。


    言わばとりあえずのゴールです。



    ダイエット生活も終わりませんが一旦休めます。




    最後まで頑張ろうと行ってきました。






    とにかく今日は風がめちゃくちゃ強かった!




    たぶん最近外で歩いたり走ったりしてますが1番強かった。




    真っ直ぐ歩けないレベル




    おじいちゃんおばあちゃんならころんじゃうかも(^^;)






    ワタシは何とか大丈夫でした。




    途中イヤホンが飛ばされそうになったのでフード被ってネズミ男状態(笑)






    怪しさ極まりない!







    こないだは近くの川まででしたが今日はその先の神社まで行ってみようと頑張りました。







    ようやく着いたら






    部活中の中学生の群れ(女子)がいて





    あまりに怪しいかっこのオジサンは通報されないかソワソワしながら
    更に怪しさ全開で近くを行ったり来たり(笑)







    石段299段を1番上の境内まで3往復しました。








    その間も1番上にいた中学生の群れに見られてたかなと思います(^^;)








    目を合わせないようにシレッと済ませてその場を去りました。









    帰りはまた違うルートで遠回りして景色を楽しみつつ



    強い風に負けないで帰ってきました。




    走ったり歩いたりトータル100分くらい
    1万歩越えてました。





    かなりスッキリしました。






    これからちょっと日本酒のお風呂入って夕方は髪の毛切りに行ってきます!








    MUSASHI









    明日は夕方以降でご案内可能です!







    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)







MUSASHIの写メ日記一覧