【自分らしく】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自分らしく
    MUSASHI
    自分らしく

    今年はコロナでどうなるかまだわかりませんが

    もう大会に出場しようと決めてます。




    2008年 初めてボディビルに出場いきなり優勝


    2013年 業務内容が変わった事を言い訳にしばらく休んでたのを久々に復活



    2017年 もう二度とステージには上がらないと思ってたけど思うところあって4年ぶりに復活



    2018年 アダルトなお仕事を始めた事により団体を変更

    2019年 日本各地あらゆるところで出場して優勝しまくる(不戦勝含む)合計10試合


    2020年 燃え尽き症候群 コロナを理由にサボりまくる



    そして




    2021年




    今年はやります。





    相変わらず振り幅広い人生でごめんなさい。




    けどいつも日記を呼んでくださってる皆様は既にご存知だと思います。
    そうでしか生きれないんです。
    ですがそれを誇りにも思ってます。





    今年はよりストイックに。
    去年は女風ではなるべくそう見られないように振舞ってきましたが…。





    嫌われてもいい。
    自分らしく生きる。
    皆様も是非ご自身らしく。






    てことでよろしくお願いします!


    いつもありがとうございます!










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧