【自然が多いところ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自然が多いところ
    MUSASHI
    自然が多いところ

    こんにちは!
    お正月も3日もやればいいですね(^^)

    今日は昼から走りました。
    帰って日本酒のお風呂に入って
    食事して
    寝っ転がってマッサージ機当てて
    懐メロ聴きながらカラオケしながら
    懐かしかったり身体が疲れててたりで涙がドバドバ出ました(笑)

    涙活ですね。




    自然(nature)に触れたり、映画観たり、音楽聴いたり
    心の老廃物のデトックスすることはとても大事ですね。



    そこからまた健全な身体が作られていきますからね。





    都内まで片道2時間ですがなかなかここを離れる気にはなれないです。
    時間やお金の使い方は人それぞれですがワタシはこんな感じが自分には合ってる気がしてます。




    てきたら仕事も環境も揃ったところに移住したい気もしてます。
    海外とか?



    時間が日本より少しだけゆっくり流れる温かい国とかね。






    さぁお誘いいただいたので今から都内に向かいます。







    ではまた!









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧