【走ったよ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 走ったよ!
    MUSASHI
    走ったよ!

    午前中から走ってきました!
    有酸素運動やりだして最初30~40分歩くのでやっとでした。
    だんだんちょこちょこジョグを入れられるようになり

    けど酷い筋肉痛きたり

    マッサージとかも通ったりして


    気付いたら体重も少し軽くなったせいか走るのもそれほどきつくなくなってきて



    今日は殆ど歩かずに坂道があるコースをトータル6キロも走っちゃいました。



    このまま慣らしたら10キロくらいは普通に走れるようになりそうです。
    オジサンになったらやっぱり鍛えててもある程度の有酸素運動はした方がいいようです。

    自律神経を整えたりする効果もあるみたいですから。




    よく筋肉増やしたい人は有酸素運動やらないって人多いようですが
    (ワタシもそうでした)
    けど先日ボディビルでプロになったワタシより歳上の選手が経験則からもそのようだと言っててワタシも積極的に取り入れようと思いました。


    確かに40代になってから減量の勝手が全然変わったというのは実感してました。



    もうそれなら気にせず好きにやってみようかなって
    そしたら物凄く気持ちが楽になってモチベーション上がりました。




    今日は朝から今年の選手登録も済ませて
    コンテストにも出場ヤル気満々です!




    この先どうなるかわかりませんがやれる時にやれる事をやりたいと思います。





    改めて自分の人生が好きです。







    ご飯食べたら昼寝します!








    MUSASHI











MUSASHIの写メ日記一覧